Tsubasa Imai STYLE 06

2006年8月19日 18:00開演  東京国際フォーラム

 

東京 初日です!
曲順はかわらなかったので、MCほかツボったとこのみレポします。
よこじゅんの席は2階 3列 中央。
今回は、コンサートあとにお友達とゴハンをたべながら復習して、携帯にうちこんだメモをレポにおこしてます。

MC
MCに入る前の曲「Loving Tonight」ですが、僕らの間では「LT」って呼んでてと。
そして、このMCが、言わなくちゃいけないことをかたっぱしから立て板に水のごとくしゃべる翼。コンサートをできることが嬉しいとか、パンフやグッズにもこだわったし、コンサートもバックダンサーの衣装までこだわったこととか、たきつばというベースがあるからソロの自分もいるし、お互いソロでがんばって2人くっついたときにそのパワーを爆発させるというつもりだからみなさんよろしく、とか(2人くっつく・・という表現が何気に会場でツボってた…笑)滝沢も日生劇場の「One」のリハーサルをがんばってますんで、僕も最前列をおさえましたけど(笑)、とか。
★今回も踊ってるでしょ?というところから、会場から「大丈夫??」という声がかかると、大丈夫ですよ、スタミナをつけてきたという翼。「きのうはスーパーに行きまして、肉を焼いて、ご飯とおみそ汁と、サラダを食べた」と。
★相方の話、ホッサマーのプロモでバナナボートに乗っていると「翼、大丈夫〜〜〜?」って彼がいうと、そのときに剃りが入ってて…落ち武者になってるとは思わなかった(笑)
★はやくたきつばでもコンサートをやりたいという翼。ホッサマーの代わりにアルバムの予定だったというと会場からブーイング。
★このコンサートツアーは最後に東京に戻ってこないの??、という質問に、話をさっくりあっさり切りあげ「藤沢市民会館でやりたい」という翼。すごいよね、地元でやるってえ。だったら、TJはフィリピンでやらなくちゃいけないじゃん?とひとりで笑ってる翼
★フォーラムは前にやったときから1年もたっていない。前回はケガして、みなさんにご心配かけましたが、今回はリベンジ、ワクワクして早く来た
★MAD曲に入るまえにFIVEをいじる翼。上里くんに「足が長いよね〜」といいながら、「俺も長い」!!といって後ろを向いて、自分の足の長さをアピールしようとする翼。パンツをひきあげてみせると、上里くん「丈、足りないです!!」

ホッサマー
「両手をつかって教えるので、ここからはハンドマイクではなくヘッドセットで」という翼。エアロビのインストラクターみたいといって、すごく気に入ってる(笑)。

 

ホームページに戻る

たきつば IN コンサートに戻る